ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月04日

お誘い受けての桃太郎公園

ブログってどうやって書くんだっけな(´・ω・`)

こんにちは草薙です。
今回は前回や前々回の数倍もの写真を撮ったのでちょっとメモっておきますかね。

土曜日のお昼ご飯でも作るかーと思ってふと携帯を見るとお誘いが!
これは行くしかないと思って下ごしらえしつつ(肉と玉葱切って行くだけだけど)
通い慣れた栗栖園地へレッツゴー
近いって素敵(・∀・)


到着して第一印象。
あれ?この時期なのに意外と桃混んでない・・・?
夜に雨予報だからなのか、少なかったですね~

駐車場の直近でもう皆さんくつろいで居ました。
テントは後回しにして、取りあえず椅子とビールを持って乾杯に(・∀・)

適当にお話しつつ、夕方になったのでテントを設置してごはーん

どーん
・シーズニングあさりのハーブソース蒸し
お誘い受けての桃太郎公園
フライパンに油たらして
牛乳入れて~魔法の粉入れて~玉葱ちょっと入れて~
フタして完成!
流石魔法の粉。美味しい。素敵(・∀・)



どーーん
・トマトと玉子のスープっぽい何か
お誘い受けての桃太郎公園
水にコンソメ2個入れて~玉葱入れて~トマトソース入れて~
ぐつぐつ。
鶏もも肉入れて~火が通ったら溶き卵入れて完成!
見た目は気にしない!
夜だからよく見えなくなるΨ(`∀´)Ψ



どーーーん
・朝ご飯前のコーヒータイム
お誘い受けての桃太郎公園
結局、目玉焼きはせずにパンとコーヒーだけ(ノ∀`)


写真がご飯ばっかじゃねーか( ゚Д゚ )

そ、そんなことないよ


<今回導入の新アイテム>
・い草シート(108円)
お誘い受けての桃太郎公園
この時期はシュラフ使って無くてタオルケット1枚だったので
あると涼しい感じがしてコレはアリだなーと思いました(・∀・)予想通り
安いし!(重要)(`ω´)
アウトドアショップセリアの商品だったかと。



今回の夜中の雨は某伯爵が到着した途端に降ってきて
伯爵が家に着いたであろう頃に小雨になり朝には止む気候を操るウェザーマスター(一方通行)
うむ、流石である(`・ω・´)

翌日は乾燥撤収しっかり出来ました(・ヮ・)
少しずつ片付けをしつつ、tukaさんに近くの入れる川に行く。
木曽川は入れないしねー(ノ∀`)
そこは冷たい、涼しい、ここでBBQしたい!と思える環境にうっとり

お昼には片付けも終わりradinさんのサイトを見学しつつ(凄い)
お先に~のご挨拶をしつつ撤収。
またしても楽しいキャンプでした。
また誘って下さいませませ(`・ω・´)



コレで全部?
はい、これで写真は全部です(・ω・)
4枚も撮ったわー( ゚ω゚ )
撮ったけど使ってないよってのも無いです(`・ω・´)
こうして見るとソロキャンだったんじゃない?って思えますね( ・`ω・´)

でも皆さんお相手してくれて本当にありがとうございました!


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
sevylor hudson
結果的に初めての雪中キャンプ
OJI-SANs残暑祭
栗栖園地その・・いくつ?
初めてのオフ会@桃太郎公園
簡単投稿?のテスト
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 sevylor hudson (2015-09-05 09:45)
 結果的に初めての雪中キャンプ (2014-12-24 07:58)
 OJI-SANs残暑祭 (2014-09-24 15:14)
 栗栖園地その・・いくつ? (2014-03-24 17:14)
 初めてのオフ会@桃太郎公園 (2014-03-16 18:21)
 簡単投稿?のテスト (2014-03-15 19:07)

この記事へのコメント
こんちはー

すっごい久しぶりの更新っすねw

その分写真も大量に・・・・ってコラ・・・

草薙さんの料理は何気にオシャンティでうまいっす

次はどこでお会いできるんかしら♪
Posted by 海パパ海パパ at 2014年07月04日 13:33
直前のお誘いで失礼しましたー。

おー。キャンプ飯の写真撮るなんてブロガーっぽいじゃんw

あさりもトマトソースもおいしかったよ。

次回は我々場所取り班ですー。
またよろしくですー☆
Posted by 磯野☆米炊くの助磯野☆米炊くの助 at 2014年07月04日 21:54
こんにちは~。

写真有るじゃないですかぁ・・・4枚ww

御馳走様でした。

またまた近々宜しくお願いします。

今日は一日中会議で会社に缶詰めです(´・ω・`)ショボーン
Posted by JILLJILL at 2014年07月05日 12:54
先週末はありがとうございました^ ^

草薙さんのお料理めちゃんこ美味しかったです(≧∇≦) オシャレだったし>_<

我が家もほとんど写真ないです´д` ; 皆さんのブログ見て勉強してます( ̄^ ̄)ゞ
また是非ともご一緒したいです^ ^
Posted by tomoootomooo at 2014年07月05日 13:17
ブログお久しぶりで~す♪

草薙さんのご飯は毎度簡単で美味しい…
うちも久しぶりに切る焼く以外の料理頑張らなくては(^^;

…と、桃で朝ラーしながらコメントしてます♪
Posted by tukatuka at 2014年07月06日 05:47
>海パパさん

こんにちはーいらっしゃいませ
なんで!写真大量じゃないですか!(ノ∀`)

前回と前々回は合わせて焚き火と焚き火写真で2枚だったし( ・`ω・´)

またよろしくお願いします~
Posted by 草薙草薙 at 2014年07月06日 12:53
>磯野☆米炊くの助さん

直前でも何でもお誘い頂けて感謝ですよー(・∀・)
美味しいと言ってくれて感謝です(`・ω・´)
でもそろそろネタ切れですw

またよろしくお願いします~
Posted by 草薙草薙 at 2014年07月06日 12:55
>JILLさん

こんにちは~
基本ソロ用なので分量が難しいですよね(ノ∀`)

またよろしくお願いしますですよ(`・ω・´)
キャンプ場で缶詰で!
Posted by 草薙草薙 at 2014年07月06日 12:56
>tomoooさん

こんにちはいらっしゃいませ~
オシャレには無関心です(`・ω・´)
オシャレはお金かかるので(´;ω;`)
無くても生きていけるのさ!

美味しいと言っていただけて感謝です(・ヮ・)
写真なんててきとーで良いのさ(笑)

またご一緒しましょうねー
Posted by 草薙草薙 at 2014年07月06日 12:59
>tukaさん

こんにちは~
そろそろネタ切れではありますがっ(ノ∀`)どうすべな
あとはローテで良いか!(`∀´)

また桃ですと!?
しかも朝めっちゃ早いw

また誘ってくださいませ~(`・ω・´)
Posted by 草薙草薙 at 2014年07月06日 13:00
こんにちは。

おぉぉぉぉ。
草薙さんって、マメに料理される方だったんですね。

美味しそうだなぁ。
もし簡単にできるんでしたら、今度レシピ教えてください♪


白いケトルが眩しいです (笑)
Posted by i:nai:na at 2014年07月08日 00:22
>i:naさん

こんにちは~

中に入れて火にかけてフタしてはい終わり!
って感じの料理しかやってませんけどねw
なので簡単ですよ~(・ヮ・)

大体レシピは説明に書いてある通りw
機会があれば実演ですかね(`・ω・´)

ポットは薪スト用なのをせっかくなので使ってます(`・ω・´)
でも少しのお湯しか沸かさないので邪魔かもしれないと最近思ってます(笑)
Posted by 草薙草薙 at 2014年07月08日 14:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お誘い受けての桃太郎公園
    コメント(12)