ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月15日

簡単投稿?のテスト

これで良いのかな?( ̄▽ ̄;)
ちょっとだけテント内のレイアウト変更
頑張って少しでも楽なように(手抜き
場所は久しぶりの栗栖園地(゜o゜)\(-_-)





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
sevylor hudson
結果的に初めての雪中キャンプ
OJI-SANs残暑祭
お誘い受けての桃太郎公園
栗栖園地その・・いくつ?
初めてのオフ会@桃太郎公園
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 sevylor hudson (2015-09-05 09:45)
 結果的に初めての雪中キャンプ (2014-12-24 07:58)
 OJI-SANs残暑祭 (2014-09-24 15:14)
 お誘い受けての桃太郎公園 (2014-07-04 12:40)
 栗栖園地その・・いくつ? (2014-03-24 17:14)
 初めてのオフ会@桃太郎公園 (2014-03-16 18:21)

この記事へのコメント
草薙さん こーんばーんわッ^_^

あぁ、レイアウトもなにも、先週中見せてもらってないから どう変更したのかわからーん(*_*)クゥ〜ッ
悔やまれます(*_*)

明日もあの寝袋撤収かぁと 思うと プププな私です(≧∇≦)ぷぷー!

楽しんできてくーださいッ

(=゚ω゚)ノぅえ〜い♪
Posted by おみそみんおみそみん at 2014年03月15日 23:56
こんにちは~

今日もあの寝袋撤収してきましたよ(`・ω・´)
楽です!

レイアウトは本当に少ししか変わってないので誰も分からないと思いますw
Posted by 草薙草薙 at 2014年03月16日 14:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
簡単投稿?のテスト
    コメント(2)